今日は思い出したように整形外科(´∀`||;)ドキッ!!
午前中に電話予約を入れて、昼過ぎに受診!
内服も効果なしだったことを伝えて、今後は様子見になりました。
相変わらず痛いけど、辞めちゃったけどヨガとかストレッチは続けてやった方がいいとのことなので、続けていこうと思います。
右はとても柔らかいから、それに比べて硬さや痛みがあるのが気になっちゃうんじゃないか的なことも言われました。
前屈するときに柔軟性が足りなくて痛いみたいな感じとは違うんだけどなー笑
整形外科が早く終わったので、昼ごはんは旦那とミスドにいきました。
サムゲタン風麺だそうです糖質約55g
汁が麺にめっちゃ絡む…汁残す派の私としては脂と塩分が気になる〜( ´△`)
私のは変な棒だけですよ!?
紅茶が生地に混ざってて、オールドファッション系の生地だけど少しムッチリしててとっても美味しかった!
でもアイシングはいらないかな…ハロウィンメニューらしいので余計なものが付いている 笑
最近血糖値関係を書いてないので今日はもう一回更新したいな〜

