snow white butterfly-120805_0648~01.jpg

 

SE:bitters marmalade RIP

 

サクラ式飴缶

1999-Last Judgement-

「R」

-MC-

GOTHIC PARTY

Word's end

アルビノ

capsule world

PLAY

Spiral into Decadence

-MC-

花火

金魚

鬱雪ドロップ

シャイニーメリー

-MC-

Music's Cube

オレンジ

四季彩グラデーション

 

en

 

HappyBirthday dear 蜜&はち

INject Candy

花唄(青春パンクver)

サクラリウム

 

 

全員黒基調の衣装。

 

 

聖がデコ出しでナポレオンジャケットみたいなの着ててかっこよかった(*∵*)

 

しかしMCでも言ってたけど暑そう…;

はちは肩から胸にかけて青っぽい薔薇みたいな刺繍?が印象的だった。

蜜は丈の長いジャケットの中に深みのあるワインレッドに黒ドットのシャツ着てて、カリスマ手袋は本編の途中で、ジャケットはアンコ-ルで脱いでた。

亜樹は化粧と髪型が可愛かった…。詳細はチェキ↑や本人のブログでw

 

 

bitters marmalade RIPからのサクラ式飴缶!

 

 

蘇る去年の振替公演…。
しかものっけから亜樹がテンション高くてS Cawaii(ph)

 

「R」でみったまが回転してたんだけど、ジャケ裾がふわっと広がって素敵だった◎
亜樹が「フライハーイ」をマイク通さずに真っ正面で叫んでて、笑顔がくっそ眩しかった(*ノД`)

 


ゴシパは亜樹が美味しいからいつも亜樹ばかり見てるけど、今日は表情がくるっくる変わって(百面相の如く)面白いし全部可愛いし何時にも増して目が離せなかった(;_;)

雨音からワーズエンド。

途中、蜜がマイク通さず、情感たっぷりにアカペラで熱唱。

 

続いてアルビノ!久しぶりに聴いた!

 

アルビノのドラムはDollyの曲で1番好きなのでテンション上がった♪
だけど蜜の声が枯れてて心配になった…(´・ω・)

PLAYで亜樹とはちがよく絡んでてほっこり(*´ω`*)
堂々と曲中に前髪直す亜樹。もはや愛しい。

 

スパイラル…亜樹がいつもはクールな表情なくせになぜか笑顔炸裂しててクラクラした(+_+)←

 

いろんな(主に賑やかな曲)でシンバル叩きながら「パッパー」ってよく口で言ってるけどスパイラルで言ってんの初めて見てドギ&マギーした(*∵*)

そして花火!どこの花火より綺麗で切なくて愛おしい花火だった。

一生忘れられない夏の想い出になりました◎

聖がギターポロローンって鳴らして蜜がギター持って、「ああ金魚だ!」みたいな。
亜樹がスティック交差させてバチって鳴らしててかっこよかった!
浸食みたいなあからさまじゃなくてさり気ない感じ。
…前からしてたっけ?←
前回見逃してたとしたら私の目は節穴かと落ち込んだ(´・_・`)

ミュージックの亜樹はいつも張り切ってるから見てて面白い(笑)

オレンジで亜樹がサビあたり口ずさんでてかわゆだった。
聖の虹のアーチよく分からなかった(・_・;)誰か解説ry

みったまがよく聖に絡んでた気がする(∵)

2人の絡みが不思議で好きです←

 

本編最後、四季彩!

 

私的に四季彩でフラッシュリング光らせてもいいんじゃないかと思うのだけど…ダメ?| 壁 |д・)←
 

 

 

-MC-

 

 

 

聖:とりあえず…2人ともおめでとう

 

 

唐突なお祝いの言葉に照れて恐縮するはちみつ2人。笑

 

聖:主役は2人だからさ?それがまず言いたかった

 

うああああいい子(*∵*)!

 

 

蜜:それにくらべて亜樹は…(軽蔑の眼差し)

 

亜樹:違う!今日という特別な日があるでしょ?今日言おうと思ってたの!今の状況、付き合って5年目にプロポーズしようと計画してたのに、3年目に「結婚しない?」って先に言われてたようなモンだよ!?

 

はち:誕生日の日に一緒にレコーディングしてたのに、最初に「おめでとう」って言ってくれたのエンジニアさんだったからね

 

蜜:ごめん、僕も言ってない…

はち::蜜くんは作業があってそれ頑張ってたんだから、いいんだよ

蜜:いや、はちさまの方がレコーディングだもん、頑張ってたよ!

 

なにこの褒め合い\(^p^)/

 

 

やっぱり亜樹だけひどいってことになって…

 

亜樹:だから!付き合って5年目にプロポーズしようと計画してたのにry

蜜:えー?大体付き合って5年以上じゃん?

亜樹:う、そうだけど…

 

 

亜樹だけ誕生日バースデーライブやってないって話になり…

 

 

蜜:聖は今年祝ってもらったよね?

 

嬉しそうなポーズする聖。激かわ…(*n´д`n*)

 

 

蜜にプレゼントがいっぱいな楽屋を見て羨ましがってたことを暴露される亜樹…

 

亜樹:いいんだ!誕生日の前後半年プレゼント受け付けてるからさ!

 

会場につぐき可哀想コールが起きる…

 

蜜:本当は亜樹の誕生日の日、会場取ってたんだよ。ただ、異形のパレードと重なって…

亜樹:Mad Tea Partyだよ!

蜜:え?あ、そうだ!(汗)

亜樹:俺を試したの?

蜜:う、うん…←うそ臭い

 

 

みったま…(^-^゚)

 

 

 

 

みったまの声の調子に関して…

 

 

蜜:ちょっとね、今日は喉の調子が悪くて…でもそんなの関係ないからね!それにこの後、このしわがれ声に似合った曲をやるから

客:\わあー/

蜜:や、まだやらないけど

客:えぇー!?

蜜:「これかー!」って後から分かるよ(微笑)

 

 

他、

 

 

本編の最初あたりで、はちの髪が乱れ、蜜が直してあげる→亜樹も髪をいじり、蜜に直して欲しそうな素振りをするっていう光景があって可愛かった…(*ノд`*)
案の定直してあげない蜜サンが蜜サンすぎて何とも言えなかったw

 

亜樹の喋り方がマツコみたいって話になる→無言になって感情抑えてドラム叩き出す亜樹→蜜「マリオネットみたいw」って突っ込む。なんて光景もあってわろた笑



 

アンコール

 

下手に亜樹、上手に聖でトーク。

 

レコーディングの帰りに3人でインドカレー屋行ったら、インド人じゃなくておばちゃんがカレー作ってた的な(割とどうでもいい)話を…。

 

案の定gdって、はちを呼ぶ。

 

聖が会場に、指で「呼ぶ声のボリュームあげて」って促す。亜樹も真似する笑

 

はちさまが出て来てトーク。

 

体育座りしたり、寝そべったりしながら聞こうとするつぐまさ2人(*n´д`n*)

最終的に蜜さんのマイクのところに立つ2人★

 

はちさまのお母様の話。

 

お母様のコーラスグループがさ●ま●しさんのバックで歌うことになって、お母様が本番直前になってその電話をかけてきて、「あ、呼ばれた!」って言って、電話を一方的に切られたそう笑

 

蜜が出て来て何故か上手に位置。

 


蜜が、聖が一生懸命しゃべる→見守るセニョリータの図を見て…

蜜:…なんかずるい!みんなお母さんのような目で聖見てる…亜樹や僕がこんな風に喋っても「はぁ!?」って顔されるだけなのに
客:じゃあやってー!
蜜:え?(汗)…できる?(亜樹に向かって)
亜樹:いや、できないw
蜜:だよねwごめん、聖のは天然だもんね。やろうとして出来るもんじゃなかった(笑)

聖が「ふへへ(喜)」って頭を掻きながらへこへこする。

 

亜樹がいきなり曲流すボタンを押す。

 

するとピアノのハッピーバースデーが流れる(*∵*)!

 

亜樹と聖が先導して、会場みんなでハッピーバースデーを歌う♪

 

 

暗転してケーキが出てきて2人同時にロウソクを消すことに…

 

蜜:待って!これ「はち」って書いてる!きっとはちに消されたいだろうから…

って、互いのケーキをチェンジ♪笑

 

一段楽した後、第二段が出てくる\(^^)/

 

ケーキの数がはちさまの方が多くて…。

蜜:…はちの方が多くない?

拗ねる蜜wwwww

 

この流れ、亜樹が聖を家に送るときに提案したらしい。

 

亜樹;聖くんに「曲作って~」って言ったら、聖くんが直ぐに作ってくれて!

蜜:つぐっち…

亜樹:俺は言うだけ!んで(ボタン)押して流して美味しいトコどり(笑)

 

それでも感極まったらしいみったま、

 

蜜:さっきはごめん…ありがとう!!!

反省してお礼を…(*∵*)

で、ガチ照れな亜樹が大変かわいらしいかった(*∵*)

 

 

次のツアーの発表をする蜜。

 

 

イマイチ盛り上がらなくて、半ば強制的に盛り上げさせようとするみったまw

 

んで聖のマイクスタンドが低くくて話しにくいって文句いう。

 

しょんぼりする聖さん(´・_・`)
その前にみったまが亜樹をブーデー呼ばわりしてたのも加わり

亜樹:チビって言ったり、デブって言ったり、ひどいな!

って蜜サンを叱るw

 

蜜が亜樹と聖が同じマイクで2人並んで喋ってる姿見て、

 

蜜:漫才コンビみたいwやってみてよ?

 

嫌がりつつ、漫才っぽいマネする2人(σ・∀・)σ

 

 

亜樹:アルバムのボーナストラックに入れる?99分のところに「ハイ、ドーモ!…」って始まるの…笑

 

蜜:(笑)次のツアーのMCでやってみたら?

 

 

 

蜜:さて、それぞれのポジションにつきますか…

 

 

 

 

って、移動したはいいが、みんなのポジションが違う!!!!

 

 

はち→ボーカル
蜜→ギター
亜樹→ベース
聖→ドラム

 

会場に悲鳴が響き渡る…

はち:(ツイッターで)言ったでしょ?面白いことになるって

蜜:今日の主役だからセンターにね♪って、亜樹がプロっぽいんだけどwww

 

見ると亜樹が一生懸命チューニングしてる\(^o^)/

 

 

亜樹:チューニングが難しくて…

 

はち:大事だからね

 

なんとかチューニングも終わって、インジェクトのパートチェンジ!

 

 

亜樹がお立ち台でベースソロ(((o(*゚∇゚*)o)))
たどたどしいけど弾けてた◎

 

はちさまの歌と煽りがてら新鮮w

 

みったまのギターソロ…は…たどたどしいどころが弾けてないw
ハラハラした…(^^;)

 

 

終わって、開放感に溢れる4人。

 

 

蜜:俺、弾けてないどころか、入りも出来てなかったよね(苦笑)難しいんだよ!この人(聖)天才だよ!

 

亜樹:ローディのスーパーギタリストに弾いてもらおうとしてたもんね

蜜:うん(笑)今度やるときは座ってやろうかな…

聖:ううん。だめ。魔のペダル変えがあるのです

蜜:ああ、それがまた難しぃ…

 


そして花唄青春パンクver?

 

高速な花唄が始まって会場が湧く\(^^)/

てか蜜さんの歌い方が粗野www

めっちゃ楽しそうな顔が印象的だった(^p^)
しわがれ声が似合う曲って、多分これよね?
 

 

最後のサクラリウムは…私の顔がお葬式←
みったまの切なそうな笑顔とか、亜樹のこれまでとは打って変わった神妙な表情見てたら、とてつもない淋しさに襲われた…。

 

 

 

 

 

後どっかで写真撮影した★

 

 

 

 

出来る男、亜樹サンはいつ上げてくれるのかしら…?

てか撮影前に亜樹が「みんな!今のうちに前髪直しな!」って…それはお前だろ(σ・∀・)σって突っ込みたくなった←

 

 

 

 

 

 

そんな感じー!

 

 

 

 

 

 

ちょーーー楽しかった!!

 

はちさん、おめでとうございました\(^^)/

 

蜜さん、これからおめでとうございます\(^^)/←

 

全員いい表情してたけど、特に亜樹がテンション高くてばかみたいに可愛くてワタクシは幸せでした◎

 

 

あと先月のファイナルなみにセニョにいっぱい会えて嬉しかった!

 

みんなありがとう&お疲れ様でした!

 

 

Dollyもセニョも大好き♪