こんばんはニコニコ






だいぶさぼってましたねシラー
テスト勉強に追われてましたあせる








テスト終わりましたードキドキ
解放されましたよ…勉強から…にひひ









で今日はテストが返されました?
数学は赤点が多いって聞いてたのでまぬがれて良かったですニコニコドキドキ








あとはなんとか笑える結果?
毎日放課後や休日に自習してたおかげだなにひひ







この調子で次も頑張ろうーラブラブ!








これからは体育祭の練習に入ります?
きついよなーあせるあせるあせる
こっちも頑張りますニコニコ
仮装係になったし…にひひ









では、さようなら?