最近のこと | *欠陥だらけの主婦blog*

*欠陥だらけの主婦blog*

記録がてら書いて生きます。

気付けばもう3月ですね!
私の住む地域は日に日に暖かくなり
今日はアウター要らずでした!

2月はね、次男の入院騒動に始まり
中旬には退院したものの
その後は旦那→私の順番に
インフルエンザに倒れました!Σ(×_×;)

というか私に関しては
次男の入院付き添い中に溶連菌になり
月の半分は病に倒れていた計算になる

お陰で少し痩せましたよ( ・∇・)v
徐々に戻ってるけど(笑)

内職も昨日から再開です!

子供の春休みに合わせて
内職も休み取ろうと思ってたのに
2月丸々休んじゃったからね…

さすがにまた休みを貰うのは難しいかな…
なので春休み中も内職は続行する!

(ダメ元でお願いするかもだけど)

今日コンビニで買った
マウントレーニアの新作!
小さい時に小児科で貰った
甘~い飲み薬の味に似てる!

私は普通のやつの方が好きだわ(笑)