【7】TOHOSHINKI YOUR~TONE~ 横アリレポ さいご | askUknow

askUknow

全力でユノを愛おしみます

やっと今回で最後です。もう名古屋公演も終わったのにようやくw
1/19に横浜アリーナで行われた東方神起のコンサートのネタバレですのでご注意ください^^



23 新曲「Still」

センターの丸いでっぱりに腰掛ける二人。ユノは私側を向いている。ちょうどこっちむきで少し険しい顔で足をくむユノちんちゃもしった。
曲の感じも歌詞もよかった。「いまでも忘れられない」とか「会えないことが信じられない」って感じの歌詞。ミディアムバラードかな?二人にはこの曲調すごく合う。
歌詞もなんだけど、なにより切な気な表情で歌うユノに、何を思ってるの、何を考えてるのって思って…いままでユノってバラードとかミディアムバラードは
凄く一生懸命全力で歌ってる感じなんだけどこの時はいい意味で少し抜いてるというかいい意味でリラックスして歌ってた。
だから切な気で辛そうなんだけど、それを歌にのせることに凄く意味を感じてるんじゃないのかなという私の勝手な感想です。。。
この曲はモニターに歌詞がでます。サビ以外はミドルアップテンポ?っていうのかな。早口め。ユノが一カ所歌詞の順番を間違えてたけど同じ文字数メロディーのところだったから問題なかった模様。はやくちゃんと聞きたい。3月なんて待てない…


24 Weep
切な気な顔をしてたユノが、イントロが流れた瞬間優しい笑顔で客席をみた;;;;
(*´・J・`)みなさんとこれを歌う日をまってましたああああ
ここでほんとにチャミたん大好きって思った。思わず叫んだ。ちゃみのでれえええええええええ
ほとんどユノしかみてなくてごめんこの曲のあいだもほとんどユノカメ状態でごめんなさい←
私もまってたよずっとイメトレしながらこの曲きいてたよおおおおおおおおおお
easy mindの時と同じボックスにのって会場を旋回。今度はチャミ左、ユノ右!私側!私の真上をユノが通ったのおおユノの靴の裏がみえた…と思ったんだけど
靴の裏はボックスの地面のはずだから夢だったのかもしれない←
スニーカーだったのは覚えてる。ただこれはこのときじゃなくて他の時に気付いたのかも。
サインボールとか投げて欲しかったなぁ。。。。泣きそうだったんだけど、滲んでたんだけど幸せそうなユノの顔をみて笑顔でいようって思って
笑顔で手をふった。
「忘れられなかった 忘れるはずなかった 目の前の笑顔が愛おしい」の所でおりてきて私の目の前;;;;;;;;;
あとどっかで真ん中あたりを覗き込むようにしてたよユノ;;
Lalalalalalalalaのところは本当に感動。
一緒になって笑顔で歌ったりダンサーさんに振るユノも、一人でも多くの声を拾おうとするみたいにみんなにマイクをむけるチャミにも涙。
で、メインステージに戻っておわるんだけど曲がおわって、挨拶しながらまたセンターステージにきたのかな?
少し薄暗くなって

25 Somebody to love
最初の部分をアカペラで。見つめ合って綺麗にはもる二人に鳥肌。
そしていつものイントロ!<font size="5">ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!そのときのユノの充実感にみちた顔。ハイヒールで必死にジャンプ!!!
走ってメインステージへ。今回花道小さめなこともあってステージのはじからはじ、花道のはじからはじまで
走り回るユノユノ氏。ずっとそれを追い掛けてる公式カメラがあるんだけど、その人がどうしたらいいかわからずに焦ってて噴いたw
二人でタオルを振り回す。振り回すには大きいし高いなあのタオル…とおもったんだけどあれをみると買いたくなるwカモにされてるとわかっていてもwww
oh love love love love 横浜ーーーー!!!
嫌だ嫌だ終りなんていやだあああああああああと思いながら一瞬も逃したくなくて瞬きも忘れてユノを目で追う。
そしてチャミが配置につき、バンドがドラムロールでためてる中舞台のはしっこでファンサをしてたユノ、慌てて戻って真ん中へ。
で、ばーん!じゃーん!!ってジャンプして、全曲終了。

皆で手を繋いでお辞儀する皆。誰より長く頭をさげるユノ。
ユノ「東方神起はまだまだこれからだと思います。皆さん、僕たちの大きな力になってください」
チャミ「僕たちまだまだ成長していきたいですのでこれからも応援よろしくお願いします(うろおぼえ)」そして再び深々お辞儀。
チャミ「ありがとうございましたー!かむさはむにだ!ありがとう!」
ユノ「ビギストありがとう
そして退場。
画面では練習風景がweepと共に流れる。



総括と補足
まず補足。最初のMCで既に汗だくなチャンミナ。すぱすたのどんどん上がっていく高音も頑張るチャミ。I Think U knowのライブ仕様にちょっと高めにラップを歌うチャミイケメン。
時トメのラスト、ちゃみのどこまでも伸びる高音。だんだん思い出してきたよチャミのこともwwwごめんねwww
あと真ん中のMC。言った国の話でべガス…といいながら「ぴーがちゃんしゅーじゃらじゃら」とスロットの真似するチャミ。「なにそれ。」と素で聞くユノ氏の冷めた声。/
他にどこの国いったかなぁというチャミに「シドニー!」と叫ぶ客席。「ん?」と言って二人で耳をかたむけるも聞き取れなかった?らしく「わかんねっ」というチャミ。
しかしそのあと(わざとなのかなんなのかw)(*´・J・`)お!シドニー!オーストラリア!/
(*´・J・`)情熱の国スペイン!あの時僕はクラブに!いきたかったんですけどぉマネージャーさんに立場を考えろ、駄目だっていわれて…しょうがないなって…(盛大に舌打ち)それで
我慢して寝たんですけど、あの後きいたらスタッフさんたち皆言ったらしいですクラブに
(∵)え???ほんとに?全然しらなかった、まじで。/
最初のほうで「昨日も~僕のこと知らない人とかもいると思うんですけど」とか言ってて、会場みんな「いやいねーよそんな人ここにはw」となる/
ユノが「~だわ。ほんとうにそう思うわ。」って最後にわを付け出す(女言葉っぽくじゃなく、ありえんわ、みたいな感じで)それに対して(*´・J・`)それ変です。おかしいです。やめてください。癖になるとよくないですよーそういうのはー」とつっかかるwww
ユノ「ぽくユンケルの高いやつ、いいやつ大好きですけど、それよりなにより赤いペンライトが(疲れに)ききますよ。ほんとですよ。」
2人の魅力がつまってて、ほんとに素晴らしかった。ファンには当然楽しいし、セトリもよかったしバランスもいい。衣装も悪くないし(いつも衣装にはうるさいw)、そんなに東方神起を知らない人でも
すごく楽しめると思う。ダンスも歌も、すごくクオリティの高いパフォーマンスだった。ライブの度に成長してる。

そしてまぁユノペンとしてはhoney funny bunny の衝撃に全てをもっていかれるわけですがwwwww

そして今思い出したんだけどさ…これって副音声やるのかな…もうやらなそうな気もするけどもしするとしたらさ…
あのハニファニをユノはどう解説するんですかwwwwwwwww
そしてチャミの反応やいかにwwカットするんだろうか。
ああ気になって眠れないよ!!!!!