9月?日←
いつだっけ?誰とだっけ?
じゃいきゅー行ったよよよ
たぶんひとりでしれっと行ったら
ぼうしさんとかすぎやまくんが
いたとかだったと思う~
天気悪い感じ出てるから
これ雨降ったりで試合中断とか
なったやーつだ。
再開まで時間かかったやーつ。
9月12日
講座終わってから
ドーム行きたかったのに神宮
しゅうくんからのお呼び出し!
全然わからなーい
けど、うどんとお酒
買ってくれたからありがたいです
ろってのユニ着たけど
意外と似合ってた←
帰りは夜の表参道やら渋谷やら
お散歩。
センター街に沖縄料理屋さん!
これ新宿にもあるんだよねー!
ちょー行きたい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )☆
終電ギリギリだったけど
なんとか帰ってこれました。。


