本を読みました。
何の変哲もないことですが
昔から本が嫌いだった
私にとっては大きな成長です
一度読んだだけでは頭に入らないので
蛍光ペンを引きながら読んでいます。
この本、正直
凄く当たり前のことが書いてあります。
特別なことは書いてありません
でも、当たり前のことを
100パーセントで
ちゃんと出来ていなかった自分と
向き合うことができたように思います
☑︎両親と和解する
☑︎お金と時間の管理を身につける
特にこの2つ
私が、大学生活で、
特に 意識していた事でもありました
正解だったように思います
間違ってなかったんだなって
思うことができました(^^)
21歳、残りの大学生活1年。
やり残しは、なし、で。
