{69ED40F7-81B4-4F99-8F0E-632206503B8E}





本を読みました。







何の変哲もないことですが


昔から本が嫌いだった

私にとっては大きな成長です




一度読んだだけでは頭に入らないので


蛍光ペンを引きながら読んでいます。



 

この本、正直


凄く当たり前のことが書いてあります。


特別なことは書いてありません




でも、当たり前のことを


100パーセントで


ちゃんと出来ていなかった自分と


向き合うことができたように思います






☑︎両親と和解する


☑︎お金と時間の管理を身につける


特にこの2つ


私が、大学生活で、


特に 意識していた事でもありました




正解だったように思います


間違ってなかったんだなって


思うことができました(^^)




21歳、残りの大学生活1年。




やり残しは、なし、で。