GWおでかけ総集編(ざっくりすぎる笑い泣き)

最近電車?踏切?が好きな息子と
京都鉄道博物館へ

それから年末のリベンジ
ディズニー&東京旅へ

多少の混雑は覚悟の上で、、、
だったのに
拍子抜けするくらい人少なかった笑い泣き
ファンタジースプリングスの前やからかな?

いつも11月とか12月に行くことが多くて
クリスマスは
常に人多いイメージでしたが

キャラクターグリーティングも
20分待てば長い方

道すがらキャラクターに会えて撮影できたり
乗り物も混んでおらず
(とはいえ乗れるもの少ないけども)
満喫しましたニコニコ

母はショーが見れたら嬉しいな目がハート
と思ってたけど
騒ぐかもしれんし、、と不安に思っていたら
シーでもランドでも
ちょうどお昼寝してくれて
静か〜に鑑賞できました(笑)
次は一緒に静かに楽しめるといいな飛び出すハート

ディズニーコーデは
一日目は
H&Mのディズニーオーバーオール
(ミッキー隠れとる)

2日目は
親子ペアルックで
ベビードールのTシャツ着ました目がハート
ドナルドのイベントしてたから
ドナルドあちこちいて
可愛すぎた看板持ち看板持ち


友達ファミリーとも
たくさん会えて楽しかった目がハート

そして届いた
ミキハウスモニターTシャツ看板持ち
母もお揃いピンクピンクハート
父のは残念ながらありません。笑