今更ながら
実は沖縄旅行の時に買ってた
自分へのご褒美目がハート

開封して既に使ってるけど
この買った時の
写真を残しておきたい(笑)

これ開ける瞬間が一番ワクワクする看板持ち看板持ち


沖縄のホテルでは開封せず持ち帰り


これは入園式前日に
開封の儀を行いました泣き笑い


1つブローチ欲しくて、
どこのにしようか悩んだけど
パール系で長く使えそうな
シャネルをチョイスしましたニコニコ

デニムにも意外とイケるし
バッグよりも
一番使ってるかもしれない(笑)

今はファミリアやら子ども服やら
復帰近づいて自分のお洋服もたまには…で
値上げしたシャネル様をお迎えする余裕はないけども←

一年子育て頑張った自分に
定期的に自分にご褒美あげながら
また今年度頑張ろうと思うのでした目がハート