新年度スタート🌷
本日入園式でございました飛び出すハート

この子初おろしニコニコ
(他のミルクももったいなくてまだ開封できてない←)

車に乗って膝の上で撮ったので
反対ですゴメンナサイ泣き笑い


息子の入園式服、
何を着せるか悩み、靴でも悩み…

結局白の靴がサイズアウトしてるので
入園式用に新調泣き笑い
インスタ界隈で
ファミリア好きの方々が購入してたこちらもお迎え目がハート

そして出来上がった?!
コーディネートがこちら飛び出すハート

ベストのももけ具合は
お許しください(笑)
(洗濯機でガーガー回してしまったのデス)

良いお天気でよかったにっこり

でも息子は
場所見知りも人見知りも
最近しなかったのに
じっと座ってたからなのか?
入場前からグズグズ

園長先生のお話だけ
静かに聞けたけど
お友だちの名前一人ずつ呼ばれて
紹介されてる途中から
ギャン泣きガーン

もう呼ばれてる名前も、
それぞれママたちがご挨拶している声も
かき消すくらいで
母ちゃんビックラひらめきよ〜
ゴメンナサイて謝りまくったけど
みんないい人で
大丈夫よ〜言うてくださって
ほんまもう申し訳なかった不安
 
そんなこんなで
リボン🎀カチューシャ以前に
目立ってしまった
息子よアリガトウあんぐり

先生たちも通常保育しながらやから
入園式終わって
慣らしの説明簡単に終わったら
子どもたちご飯なので!もうこれで解散してください!!
なんかあったらまた明日以降でお願いします!
とバタバタ泣き笑い
忙しいよね、そりゃ。笑

思っていたより
慣らしはゆっくりそうなので
まだまだ休み気分ですが
ぼちぼち新生活に慣れていきたいと思います飛び出すハート