お迎えに行ってきました歩くスター
昨年買えず
悔しすぎた限定ファミちゃん泣き笑い
ピンクかわゆすぎる〜赤ちゃんぴえん

今月の新作洋服は
このあたりをお迎えしました照れ
お洋服以外は
名入れ巾着に
診察券やら入れる用のマルチケースをお迎えニコニコ
最近はとにかく
買う→名付けしていますひらめき

 名付け直接したくない〜て
思って色々探していて

この子達飛び出すハート

 


 ひたすらお名前スタンプ押しまくって

洋服のタグにつけましたニコニコ

洗濯して外れやすいとか口コミあったけど

使ってみないとわからぬのでニコニコ

これで汚れず済む泣き笑い



それから近所の雑貨屋さんで見つけたこちら!
ハンドメイド品〜器用すぎる!!
こんなん作れたら良いのに〜
お値段もリーズナブルで
最高看板持ち看板持ち


最近の息子はもうとにかく
暴れん坊(笑)
このくまを引きずり下ろそうと
何度もしておられましたひらめき