4月に向けて
入園準備をぼちぼちと初めてますショボーン
寂しすぎてやる気にならず
気付けば巾着パラダイス

あとファミリアの服に洋服スタンプ押したくなくて←え
(なんか失敗したら悲しいし)
ギリギリまで押すのやめようと思ってる←

少しでもやる気になるように
お名前スタンプとシールファミちゃんで作りました花


こうやってゆっくり過ごせる平日もあと数週間…
週末はできる限りおでかけしようと
おもちゃ王国に行ってきました看板持ち

子どもの時以来で
懐かしい!!笑
でも0歳から乗れる乗り物結構あって
親も楽しみました泣き笑い

初観覧車も楽しんでおりました🎡
 
ただ山間部やから
3月なのに吹雪いてた⛄(笑)