沖縄での
お土産品をご紹介笑い泣きスター

まず、しゃぶしゃぶまつもとさん、
豚焼肉
美味しいお肉系では絶対見たこのコをお迎え泣き笑い

ネットでも意外と金額変わらないから
今度はネットでいいか(笑)

阪神キャンプのお土産に🐯

前回沖縄で買ってハマった
お塩のぬちまーすと
粗挽き塩コショウ

このぬちまーすの工場前行ったんやけど
トイレとかにも
悪阻マシになる
出産スポンと産まれる!
って記事貼りまくってて
ちょっと怪しい?←とか思ってたんやけど(ごめんなさい)

 このお塩美味しい目がハート

そして結果本当にするりと安産だったので(笑)

沖縄に行くときは買うようにしてます笑い泣き

大きいサイズはあんまり入荷ないって

道の駅の店員さんが教えてくださったびっくり



それから見かけるとついつい
買ってしまう
ルピシアの限定紅茶に
国際通りのお店は試食できたから
好きな味を好きな枚数購入(笑)


散々現地で食べたのに
このタイプのお土産そばにもチャレンジ
してみることに(笑)

クラフトコーラの素と
コンフィチュールピンクハート
あと写真撮り忘れて
既に
あちこちばらまいてしまったのですが
南国製菓工場直売 のちんすこう

一つ20円で好きな味選べます照れ
平日しか空いてないけど
好きな味が好きな個数買えるスタイルでピンクハート
選んで買おうとしてたのだけど
店員のお姉さんが
1000円でこれだけ入って!
色んな味食べられるし、
その味もたくさん入ってるから!!
こっちがおすすめ!!
って教えてくださって、
袋にパッケージされたちんすこうセット買いました笑い泣き
色々味も楽しめたし
確かにチョコチップちんすこうと
塩ちんすこうたくさん入ってた泣き笑い
結果オーライ目がハート
 
おまけ!って小袋のちんすこうセット
一つつけてくださって
もう何がなんやら笑い泣き
沖縄の人みんな優しすぎる笑い泣きピンクハート