前回はこちら↓
みなさんのハレクラニ滞在記を読んで
行く前から一番の楽しみだった
朝ごはん飛び出すハート
息子の好きなものを取れるので
ビュッフェにしました目がハート
種類がとにかく豊富!
そして撮影の時間帯的に
混雑してたから
写真は一部ですが…

パンがとにかく
デニッシュ、クロワッサン等
たくさん🍞そして美味しいラブ

おかずもたくさん選べます目がハート

このドリンク!目がハート
全部飲みたかった(笑)

シリアルもオシャレピンクハート

チーズもたくさん🧀

あんまり写真撮れてなくて残念泣き笑い
オムレツは好きな具材で焼いていただけましたピンクハート

息子の朝ごはんニコニコ
パクパク食べてました泣き笑い
美味しいよねぇ看板持ち看板持ち

ご飯も美味しかったけど
一番お気に入りだったのは
このお飲み物!!
テーブルに持ってきてくださるよだれラブラブ

普段から
紅茶もコーヒーも大好きなのですが
朝はついついコーヒー☕な私、、
なのですが
ハレクラニオーキッドバニラアイスティーが
もう美味しすぎて!!!
2杯もいただいてしまいました目がハート
そしてショップで買ってしまいました泣き笑い
お部屋にもあったと思われるのに
すっかりお腹タポタポでお部屋の飲み物忘れてたぁ泣き笑い

コーヒーは時間ない時は
カルディとかのドリップコーヒー
ちゃちゃっと入れてしまうのですが
時間ある時は

ライオンコーヒーのバニラマカダミア派なのです飛び出すハート

 

珈琲はブラック派なのですが

この甘い香りが癒やされて好き飛び出すハート

そんなこんなで私のどストライクな

紅茶でした、ハレクラニ飛び出すハート


これだけでもまた泊まりたい目がハート

車もバレーサービスだし

(暑かったからクーラーつけて冷やしてくださってたり

お水入れてくださってたのも感激!)

ターンダウンサービスも

会う方々みーんな気持ち良く挨拶してくださって

(工事?とかの業者の方々も)

沖縄の人はあったかいから元々大好きだけど

とっても幸せな気持ちになりました目がハート

また泊まりたいな〜っと思っていたら

なんと中学からの親友から

結婚する&結婚式はハレクラニだから

来てほしい!

と(笑)泣き笑い


こんなタイミングってある?泣き笑いピンクハート

結婚式参列も嬉しすぎるし

またすぐ泊まりにこれそうで嬉しいニコニコ


ちなみにハレクラニの晩御飯、

子連れでも行けるお店も一部あるのですが

(ちなみに子連れ多かったので

思ってたより気遣わずでした、ありがたや目がハート)

息子動きたい盛りなので

本当に目の前にある

豚焼肉目がハート


ハイビスカスサワー🌺
初めて飲んだけど美味しい!!
お肉も美味でございましたピンクハート

次回は大興奮のイタリアン編です(笑)