前回↓

まずは
国際通りからちょっといった

沖縄といえば
ここに来るのが半分以上の目的と言っても
過言ではないくらい
大好きなTギャラリア(笑)
子どもいると
他のことがメインになりがちですが

息子に付き合ってもらい
行ってきました!

まだ品物は手元にないけれど
今回はコスメだけ💄
お迎え

バッグは見て回ったけど
今は収納が必須やし、
ディオールやシャネルやヴィトンは免税じゃないから
いつものお店で買いたいし🩷🫣

でもヴァンクリ品揃え豊富で
ブレスレットも2万ぐらい安かったから
それだけはめちゃくちゃ悩んだ!!


Tギャラリアは息子退屈やろし
遊ばせようと
まずはこちらへ↓

思ったより昇り降りあって
母はゼーゼー
そして息子は暗くて音楽爆音が怖かったらしく
泣き笑い泣き
チケットまぁまぁしたけど
5分ほど滞在してさよなら(笑)


気を取り直して
国際通りに戻り
カフェ☕


ここのマフィンめちゃ美味しい!
身体に良い味がしたので
息子と分けっ子目がハート
そしてランチならば
5歳未満はゆし豆腐無料!(笑)
やさし〜!!
子連れでも行ける
座敷の焼肉🥩
ゆっくり食べさせてくれるスタイルなので
時間に余裕があれば最高(笑)
我が坊は動きたい盛りなので
終盤は早め早めに料理お願いしました(笑)
美味しかったニヤリ

次↓