飛行機に乗って
来てます沖縄✈
もう沖縄大好きすぎて笑い泣きラブラブ

復帰前の最後に
どこゆっくり旅行したいか考えたら
もう沖縄以外ありませんでした笑い泣き


初日の晩御飯は、まず沖縄そば飛び出すハート
レンタカー付近のお店に行ってみました🚗

このお店はトッピング3つまで選べるスタイル!
シンプルに三枚肉だけにしてみました🥹

座敷もテーブルもあって
子連れがたくさん!

靴脱いで上がるので動き回っても安心🩷🫶

お味はよく食べる←?!
沖縄そばよりは
塩控えめの
身体に優しいお味昇天でしたにっこり



イオンで子どものご飯作るもの買って
お酒コーナー見たら
作!!

しかも冷蔵されてない笑
でもこんだけあるの珍しすぎて
感動しましたにっこり飛び出すハート

しばらく旅行記続きます、お騒がせしますキョロキョロ