HAPPY HALLOWEEN🎃
ケーキは
愛しの堂島ロールピンクハート


 

〈パティスリー モンシェール〉堂島カステラ-[E]glm【RCP】_C210611800013

 こんなカステラもあるのね、食べてみたい目がハート 



なんだか久々の
ブログ更新になりました真顔

最近は息子っちが
ママっ子で看板持ち看板持ち
起きている間中ずっと足元にいます(笑)

抱っこできない時もあるんだけど
なるべく今しかできないから…と
抱っこしているものの
手首が痛い(笑)

抱っこの仕方が悪いのかな泣き笑い
掃除機も片手抱っこ片手かけです泣き笑い

今しかできないし
こんなにママっ子になってくれる時期は
長くないから
できる限り
抱っこしていきたいと思います目がハート


そんな僕ちゃんの
仮装
じっとしていないので
全く写真が撮れません泣き笑い

寝ている時がチャンス目がハート