こんばんは〜目がハート
今日はお団子の日ですね🍡

久々に職場の仲良しの先輩と
ラインしていたら
無料オンラインでできる
面白い性格診断テスト
を教えてもらいました(笑)


こういうの
よくありますよね笑爆笑

私は、何となく
こう答えたらこんな感じに当てはめられるかな?とか
考えつつも
結構好きでやっちゃうタイプ(笑)


なるべく自分の気持に正直に
答えるように意識はしているつもりですが泣き笑い


これ
途中までは無料で見れる!
より詳細は
ちょろっと(600円いかないくらい)
お金を払うと見れます(笑)

無料でも十分おもしろかったのですが
子育て項目もあったので
pdf買ってみちゃいました(笑)

私はちなみに
提案者
当たってるなーとか
思いながら見るから
余計そう思うのかもだけど
私には
結構当たってる気しました(笑)

みなさんも
もしよければ
お時間ある時に泣き笑い
やられた方
ぜひ
何やったか教えてください(笑)看板持ち看板持ち飛び出すハート

私の先輩は
最初
討論者になり
それは自分にあってない!
とやり直して
冒険家
になったそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い