今日は

中高の友人と

ランチ爆笑


祝日だし

混むよねぇ〜どこいく?

という相談から


ここ行ってみよ!!

ということで

阪神 フードホールプレミアムルーム

初めて行ってきました!!爆笑


1000円で90分制ですが、
子どもいる人には
本当にありがたい制度えーん
席もないな〜って動き回らなくてもいいし
フードホールにある
すべての料理が
一つのメニューブックになってて
注文したら
持ってきてくださる笑い泣き

そして
お会計ひとまとめニコニコ

二枠抑えて
ゆっくりスイーツまで楽しみましたとさラブ

食べるのと喋るのに夢中で
まともな写真はない泣き笑い

これは序盤に頼んだ
空心の
エビチリ、麻婆豆腐と
どこかのポテトとサラダ←適当すぎ

アイスコーヒーも
いろんなお店で提供されてるから
どちらのお店のアイスコーヒーにしますか?
って聞いてくださります(笑)飛び出すハート

悩んでるだけでも
楽しいひとときでしたニコニコ