都会へレッツゴー


みなさまこんばんはスター

今日は大都会梅田歩くまで行ってきました!!


こよなく

阪急阪神百貨店を愛しているのですが(笑)

今日は

みらい百貨店

なるものに行ってきましたラブラブ

みらい百貨店 familiar 



人の多さを伝えたくて唯一撮影した写真↓

アーカイブマーケットとかほどでは
ないけども行列キメてる

今回のお目当ては、
イイホシユミコさんとのコラボ食器飛び出すハート
友人の結婚祝いでお皿がほしい
と言われたらいつもプレゼントしていた
ユミコさんの食器看板持ち


我が家も良い食器買うときは
ユミコさんのが欲しいね〜なんて
旦那さんと話していたものの
私が料理好きじゃないし泣き笑い
働いてる時はすぐ食べるが勝ちびっくりマークだったので
リーズナブルな100均のお皿を
使っていたのですニコニコ
100均も、可愛いし最高なんよ目がハート飛び出すハート

話逸れたけど、
なんとなんと、今回familiar
(子ども産まれてハマった笑い泣き)
ユミコさんのコラボ食器が出るということでうさぎのぬいぐるみ
抽選に申し込んだら
見事当選飛び出すハート
いや〜こんなの初めてよ、ほんまにニコニコ
和牛(芸人さん)のライブも全然当たらんし
くじ運なさすぎだったのに
これは我が家に来る運命なのよねラブラブ
と財布を握りしめて
息子っちと行ってきました看板持ち看板持ち

そして…
じゃーん♥



お一人様10点までで
なんせすごい人気で人多すぎて
お皿買いすぎたら重いから←そらそう
買えなかった柄もあり、、悲しい
そもそも家族のお揃いも叶わずだけど
買えただけ本当に奇跡びっくりマーク神様ありがとうラブラブラブラブ

ただ買ったけど
結局、柄可愛くて傷むのもったいない…って
使えないことになりそうな気しかしない(笑)
まぁそれはそれでコレクションとして
大事に置いておこうニコニコ


 ユミコさんの食器

楽天でも売ってるのねふとん1ふとん2ふとん3 


は〜至福のひとときでした花