お待ちかねの

花DFS花

今回の旅の大きな目的と言っても

過言ではない

買い物好きにはたまらんやつ看板持ち看板持ち花



前回はDiorで財布とツイリーをお迎えして

次はバッグでも…カバン

おもてたら

行くちょっと前に

非免税店なったとなガーン

チーンすぎる真顔

そしてどんどん値上がりしていく

ブランドちゃん達…


買える時に買っとけってことですねキョロキョロ

(それができたら苦労せんキメてる



ということで

安定のDFSそのものの

写真はないですが…



こちらをっっ指差し指差し指差し





お迎えしてきました〜

はぁ〜尊い目がハートラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

ずっと悩んでいたけど

初ヴァンクリちゃん🔰

お迎えしましたうさぎのぬいぐるみ



実は私たち夫婦は

2020年に結婚したのですが

プロポーズしてもらったときは

こだわり強い私を懸念し

指輪は折り紙笑

結婚指輪はすぐ買ったけど

婚約指輪、、ダイヤあんまりつけることないしな…

と悩みに悩んで

欲しいものが決まるまで

そっとしておくことにしました(笑)


買い物って悩んでるときが

楽しいよね目がハート飛び出すハート


肌見放さずつけられるものがいいな〜なんて

思ってたんやけど

時計は30歳になったら

いいものを一本自分へのご褒美に買う!!

と決めていたから

既にお迎えしていて、

そんなこんなで悩み悩んでこんなタイミング真顔


悩んでるうちにヴァンクリちゃんも

値上がりしちゃったよ、

すまぬ旦那氏泣き笑い(笑)





水には強くないそうなので

肌見放さずというわけにはいかないけど

飽きないシンプルで上品なデザイン

そして

マザーオブパール看板持ち看板持ち笑←こじつけ?

長く大事に使わせていただきまする飛び出すハート

ありがとううさぎのぬいぐるみ


ヴァンクリちゃん買ってもらって

7000ポイントくらいついたから

他にも物色ニコニコ


本当はハンドバッグも

一つは長く使えるいいもの欲しいな〜って

思ってシャネルやらを

定期的に見せてもらってるのだけど、

子連れで一人で歩くときは

基本リュック

近場はスマホだけぶら下げる

スタイルが定着してしもてて

おしゃれハンドバッグは

今あんまり出番がない泣き笑い


でもさすがにスマホとハンカチくらい

持ちたいな〜と

溜まったポイントを即使わせていただき

こちらは自分で自分へのご褒美(←なんの?)として

お迎えしました(笑)花


ヴァンクリ買った後に

化粧品買えば10%オフやったのに

大金使う前に

必要最低限買っとこ!!と

貧乏性を発揮し損した悲しい

みなさまもお気をつけて(笑)


MACのストロボクリームは消費税分だけ

Diorのマキシマイザーセットは販売が今ないらしい。

また出てくるかも?らしいけどびっくり

マキシマイザー1本4000円やったから

百貨店よりはお得かな?飛び出すハート

あとはAVEDAのパシュッてなるブラシと

ロクシタンのハンドクリームお迎えして

今回の免税仕入れは終わりました〜札束


非免税増えてるし(セリーヌもなってた)、

次行くときは非免税ばっかなってたりして真顔



さ、気を取り直して

沖縄旅行記続けまーすうさぎのぬいぐるみ


つづく