ハイアットリージェンシー那覇 沖縄

外観を1枚も写真取ってない泣き笑い


ハイアットリージェンシー那覇 沖縄 


初日はこちらに宿泊車
飛行機が夕方到着で
あまり移動に時間をかけたくなかったので、

国際通り近く
洗い場別
綺麗
ご飯美味しい

を条件に探し
ハイアットに辿り着きました飛び出すハート

駐車場は道路を挟んで立体駐車場車
(っていうんかな?)
なんかタワーみたいなのに入れるやつ←
駐車場代は日毎に1500円必要ですが
出入り自由だし国際通り近くはそんなもん(のはず)ひらめき


夜は国際通りのこちらでテイクアウトを飛び出すハート


(テーブルチェックかお店現地でしか
テイクアウトは頼めまへんが一度ご賞味あれ飛び出すハート) 

前回沖縄に行ったときは
じまんや さんで
もずくとしゃぶしゃぶをいただいて
最高だったのでまた行きたかったのだけど
テイクアウトなく諦めましたよだれ


そして
沖縄といえばの
orionビール生ビール

イオンの紅芋コロッケ
(あとお湯入れるだけの
イオンブランド沖縄そばも美味やった飛び出すハート)


ちなみに
ハイアット、事前にメール問い合わせしたら
ベビーベッド、ガード、おむつゴミ箱、
電子レンジで哺乳瓶消毒できるやつ
貸してくださいましたミルクありがたい
部屋も広くて綺麗でしたハイハイ
 
チェックインの時も、
お子様連れなので〜って座って
チェックインさせてくださったり
ホスピタリティもありがたやでした飛び出すハート

旅といえば←
お楽しみの朝食
我ら夫婦は大食いなので
ビュッフェをこよなく愛しております笑

書き始めて思ったけど
ちゃんと
ビュッフェのラインナップ写真に撮らないとあかんやん泣き笑い
じゃないとセンスの悪い盛り付けでしか
伝えられない…不安
次からは撮ってきますね←

何がすごいって、、
生ハムとサーモン食べ放題スター
(チーズも)

ソーセージは行く前に
今まで食べたので一番美味しいという口コミ見てて
期待大飛び出すハート確かに美味しかった花
フレンチトーストをはじめ
パンの種類が豊富!!!!
キッシュ激ウマ飛び出すハート

あとハイアットのロビーは
とてもおしゃれなので
映え写真も撮れますUMAくん

国際通り近くは
前回は出たらすぐ国際通りの
JALシティに泊まってたんやけど
子連れ国際通り付近は
ハイアットおすすめです目がハート



つづく