こんにちは😃
一宮市の自宅で、洋裁教室、洋服お直し、縫製代行をしています、Greenソーイングです。

今日は、清洲教室の完成作品をご紹介します。

こちらはチェックの襟つきワンピースです。
襟とカフスは配色使いにして、カジュアルなデザインになりました。

チェックの生地は、ふんわりと起毛されていて、これからの季節にぴったりです。沢山着てくださいね。

こちらはガウチョパンツです。
素材は畝があって、面白い生地です。
前後同じパターンで、ポケットも脇の真ん中なので、前後ろを気にしなくていいんですよ😁

ベテランさんなので、あっという間に作られました。

皆さん、一生懸命作ってます✨✨

私も今週は時間があったので、本町布いちばで、チェックの布を買ってきました。さて、何を作ろうかしら?
出来上がったらまた、ご報告しますね👍

最後までお読みいただき、ありがとうございました。