こんにちはニコニコ

お昼前から雨、降り出しました☔️
一度干した洗濯物、室内干しになりましたあせる
ちょっと早めに、降ってきやがったグラサン


そうそう、
下の子がキャンプに行くので、
必要な物を100均に買いに行ったとき、




上矢印どんぐりガム。

袋に入っていました。
捨てちゃったけど。。。




まあ、懐かしイエローハーツ
と思い、購入ルンルン




100均で買ったからか、
今はもう無くなったのか、
クジ、ついてなかったわーキョロキョロ!




息子、
クチャクチャ噛みながら、宿題やってますにやり
ガラ悪い感じあせるあせる










もう1つ!!

乳がんになってから、野菜を沢山取り入れたごはんにするように心がけています🥦
ニンニク、ブロッコリー、舞茸などなどバランスよく。

のりもイイ!と、何時ぞや聞きました。
もともとのり好きだし〜照れ




最近、いろいろなものにかけますラーメ
うどん、ざる蕎麦、海鮮丼など。
これ、いっぱい入ってて、ケチらず使えますウインク
娘ものり好きラブラブ沢山かけてますウシシ

こののり、通院時に寄って帰ってくるスーパーの魚屋さんにあります。
行ったときに、2〜3袋買ってきますウインク


のりが、いっぱいかかっていると幸せピンクハートキラキラ





おにぎお読みいただき、ありがとうございますおにぎ