暇なら笑おうさあ皆も一緒に笑おうか | 最近ぱるるにはまったσ(゚∀゚)オレオレブログ

最近ぱるるにはまったσ(゚∀゚)オレオレブログ

/私に期待しないで♪
/理想の彼女になんて♪
/きっとなれない♪
/プレッシャー♫♫♫

零式魂です!はい!、終了ww

暇なら笑おう

さあ皆も一緒に笑おうか



仲良く仲良く笑おうか



暇なら死にな!(笑)








あはは(o^∀^o)






あーなたーにあいたくねーあいたくねー





何故こんな記事かくか


暇だから





どうせ俺のメール返信してくれる奴いないからさ( ̄○ ̄;)






暇だから暇だから暇だから暇だから暇だから?







皆も笑おうさあ皆も笑おう








一緒に笑おう





はい(゜∀゜;ノ)ノニコニコ!