暇だからかいた | 最近ぱるるにはまったσ(゚∀゚)オレオレブログ

最近ぱるるにはまったσ(゚∀゚)オレオレブログ

/私に期待しないで♪
/理想の彼女になんて♪
/きっとなれない♪
/プレッシャー♫♫♫

零式魂です!はい!、終了ww

▽ me
(なまえ)→竜矢
(学校名)→幌中
(学年)→3年
(くらす)→A組
(番号)→11番
座席
(前の人の名前)→長岡
(後ろの人の名前)→もさりん斎藤
(右隣の人の名前)→なし!
(左隣の人の名前)→ななみ
(今の席どう?)→壁によしかかれるから最高
(席替えしたい?)→もちろん
 ▽クラス
(クラス楽しい?)→3-Cがいい
(クラス好き?)→嫌いになった



(担任だれ?)→まっちゃん
(担任のことどう思う?)→話が長い、
 ▽あてはめ
(かわいい)→あの人
(かっこいい)→れんとかひろととかしゅうやとか
(おもしろい)→たくみ青井
(中心的人物)→長岡
(おとなしい)→長岡
(うるさい)→みんな
(こわい)→女子大半特にAとBの女子
(ギャル)→○○○
(まじめ)→長岡
(モテる)→しらないわあ
(おバカ)→?

(頭いい)→長岡・おぎた・小倉・わだ
(仲良い人)→いない
(よく話す)→もさりん斎藤
(ちょっと苦手)→〇〇〇ちょっとじゃないわあ(笑)





▽最後に…
(クラスのみんなにひとこと!)
受験がんばって