6m15d 初立っち | *新米ままの子育て日記*

*新米ままの子育て日記*

2018.02 結婚
現在、三姉妹の子育て中

出産を期に仕事を辞め、専業主婦やってます*
料理は勉強中、、
cafe,photo,sports,music,zipfm♡

毎日初めてのことばかりでてんやわんや中(笑)



相変わらずちびちゃん、
離乳食はべーって出しちゃう😂

昨日はバナナに初挑戦したけど
口開けてくれない😭😭


しばらくお休みしようかなあああ


今日私の夜ご飯のとき
一緒に食べさせてみようかなああ



ちびちゃん、
咳がよく出るようになってきたけど、
来週までに治るといいなあ😂


来週、離乳食講座があるんだよなあ😂




さてさて、

昨日ちびちゃんいつの間にかハイハイしてて
うおーーー!!!


って喜んでたのもつかの間、

今日はソファーにつかまり立ちしてた!








いやー、よく足をぴーんってしてたけど
こんなに早く立つなんて😂💕笑

早すぎて整理整頓追いつかないよ〜〜



視野が広がったから、
色んなものが気になって
口に入れちゃうから

急いで片付けなきゃ😱😱


みんなのお家は
どんな収納になってるんだろう🤔🤔

使いやすくてシンプルな感じにしたいなあ*


無印良品とかニトリのやつをみてるけど、
いい感じにひらめかないんだよなあ😂笑

収納上手になりたい😂