嬉しいお声頂きました(^^♪ | あすか整骨院 桜井院のブログ

あすか整骨院 桜井院のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
スタッフの木口です(・ω・)ノ


昨日ご来院のO様。
当初は『低体温・肩関節痛・肩こり・腰痛』のお悩みでご来院されました。

低体温でもお悩みということだったので、温活もご提案させていただき、一緒に頑張っている真っ最中です!

最近お身体の変化を感じてくださっていたので、嬉しいお声を頂きました(^^♪
今日はそんな嬉しいお声をご紹介させていただきます( ´艸`)



低体温ですぐに風邪をひく、下半身の冷感が強くしびれもありました。
肩関節も痛くって動かせないほど様々な症状に悩まされていました。
先生の勧めで温活を始めて9回目になります。
3回目からほとんど頭痛が無くなり、体温も少し上がってきました。
一番つらかった肩関節の痛みも軽減し、可動域も広がり楽に動かせる様になりました。
先生の施術と温活のおかげで少しずつ日常生活も楽に過ごせる様になり、気持ちも前向きになって、普段の何気ない動作や食生活にまで気をつける様になりました。有り難うございます。
まだまだお世話になると思いますが、宜しくお願いします。


患者様が喜んでくれると本当に嬉しいです(-^□^-)♥
日常生活が痛み無く楽しく過ごせるよう、これからも治療・温活ともに一緒に頑張っていきましょう(・∀・)/


こんなことでお悩みの方は桜井院にお任せ!

冷え性、更年期障害、
外反母趾、歩き方、O脚・X脚、
骨盤矯正、猫背矯正、
頭痛、運動療法、交通事故
最新温熱機器ラジオスティム

あすか整骨院グループ

あすか整骨院 桜井院


〒633-0062
桜井市粟殿72番地
0744-46-4040
ホームページはこちら!