久しぶりに外出らしい外出をしてきました | あすか整骨院 桜井院のブログ

あすか整骨院 桜井院のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

最近家にこもりがちななスタッフ弓場です。Σ(・ω・ノ)ノ!

連休中は良いおてんきでしたね。

たまには外に出やなあかんと、温泉にいこう!と思いたって

近すぎず遠すぎずのところ、よく行く温泉曽爾のおかめの湯に行ってきました。

曽爾高原と言えば、この季節ススキの群生でゆうめいですが、

さすがにまだ早いようで、ススキの穂は赤かったです。(´・ω・`)

温泉のほうも連休と言うことでススキのシーズン前にもかかわらず

女性の方は30分待ちでてました。男性の方も待ちはなかったものの、やはり多かったですね。

完全にシーズンインするとかなり混雑すると思われますので、ご注意を。

久しぶりの外出はそこそこの気分転換になったかなとおもいます。



こんなことでお悩みの方は桜井院にお任せ!
外反母趾、歩き方、O脚・X脚、骨盤矯正、猫背矯正、肩こり、頭痛、運動療法、姿勢矯正
あすか整骨院グループあすか整骨院 桜井院
〒633-0062奈良県桜井市粟殿72
TEL:0744-46-4040
ホームページ近日公開予定!