昨日の僕

「うおおおお明日は連休最終日だああああ」

「ラーメン食べすぎたから明日はジムで走るぞおおおお」

 

 

今日…雨(割と強め)&気温低め

    家からジムまでの距離 ⇒ 徒歩20分

 

今日の僕

「うん、明日以降の仕事に支障が出たら困るな。ゆっくりしよう。」

 

 

そうなんです廃人なんです誰か僕を罵ってください。

 

 

~今日やったこと~

・読書

・カジサック

・ドラクエ10

・プロスピ2019

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて!!!!!!!!!!!!!

なにこの中身のない投稿!!!

最近やばいぞ!!!!

 

とりあえず、今見ているカジサックの動画について語らせてください。

 

 

 

 

これです!

 

カジサックこと梶原雄太さん。

4児のパパであります。(そろそろ5児になります!)

 

そんなYouTubeの企画で、

子どもたちの誕生日にサプライズパーティーをします!

今日は次男のこじろう君の誕生日!

 

いやー涙腺!

とにかく「涙腺」!!

 

家族動画ってめちゃめちゃいい。

カジサックに抵抗がある方は、騙されたと思って、

家族動画だけでもご覧ください。

 

 

現状の僕は、

「結婚はまだまだいいかな」

「子どももいいかな。友達の家に行って赤ちゃん見せてくれたらいいかな」

なんてことを毎日考えているわけでありますが、

 

カジサックの家族動画を見た後は

「家族って最高や・・・」

「子どものいる家庭。最高すぎる・・」

「幸せの塊やんけなにこれ・・・」

 

このスーパー手のひら返し!!!

 

 

おしまい。(本当に)