今日の僕予定は

・我慢できないから地元の二郎系食べに行く

・ジム行く

・ワンピースを買いに行く(リベンジ)

 

のつもりでした!

 

しかし朝早くに友人から一通のLINEが届きました。

 

友「越谷の二郎か桐龍(二郎系)行きませんか?」

 

僕「絶対行く。何時?」

 

はい。

予定がガラッと変わりました。

 

 

結局友人三人と二郎系の油そばのお店に行ったのですが、

 

 

 

(これです。すごくボリューミーでまだ満腹です。

 

 

そのお店までの道中での会話は台風で持ち切り。

 

みんなが言ったのはこれ。

?「昨日はやばかったね。(何もできなくて)」

 

幸いにも僕と友人には台風の被害は全くなく。

しかし外出はできず。

したとしてもお店はほぼ閉店。

 

時間が過ぎるのがとても遅い。

 

廃人になってたのは僕だけではなかったようです。安心。

 

 

油そばの後は、

友人の家でCS(プロ野球)を見て、

ラグビーを見て、

 

ドラクエウォークして、帰宅。

 

 

うーーーーーん。

健全!!!!!!

 

今日会ったのは中学時代の友人なのですが、

心も中学生に戻りましたね。

 

 

・・・明日こそジム行こう。