はい。
台風大国兼地震大国の日本さん。
 
週末直撃の19号はトンデモない規模らしいです。
 
 
個人的にですが、
 
「〇号」
ってズルいなと思いますよね。
 
「ホームランバー」の画像検索結果
 
 
だってなんとなく、
野球っぽいじゃん!!!
 
 
全然笑い事じゃないし、
苦しく辛い思いしている人がいるのも承知ですが、
 
野球脳の僕には
「〇号」の数が増えるたびに
 
 
・お、今季初ね。
・お、二桁乗ったやん!
・20本超えたら見栄えいいよね。
 
なんて最低なことを連想しちゃいます。
 
 
とか言いつつ週末の出勤がほぼ確定している
主でした。(被本塁打)
 
 
と、朝の電車でこの記事を打っていたのですが、
さすがに週末は臨時休校となりました!
 
 
本来なら土日両方出勤する予定だったので、
思いがけない三連休・・・
しかも3日あるうちの2日はおそらく外出厳しいですよね・・・
 
 
・・・アマゾンプライムビデオに染まろうか。