「ラジオ」好きなんです。
 
好きな理由は主に二つ。
・プロ野球が聴ける
・耳だけでいいから(目が自由になる)
 
えーっと、
結構深刻な携帯依存症なんです。
 
ぶっちゃけ、
トイレにもお風呂にも持っていきます。
(笑)
 
 
僕が携帯でよく使用するのは
 
Twitter
Instagram
Facebook
LINE
YouTube
プロスピA
Voicy
radiko
 
ここら辺が主軸ですね!
 
携帯依存性に加え、
結構せっかちな部分もあります。
 
携帯依存性×せっかち
 
が重なるとどうなるかお分かりでしょうか?
 
それは
スーパーマルチタスク野郎になります。
(言葉遣いの悪さ)
 
つまり、
「〇〇しながら◇◇やりたい。」
 
例えば
・ラジオ聴きながら、Twitter見る
・Voicy聴きながら、プロスピAやる
 
これがやりたいがために、
「YouTube premium 」に入ってます。
「YouTube premium」は、
バックグラウンドで動画が流せるのです。
(必然的に音だけになりますけどね)
 
 
話を戻して・・・
 
ラジオはradikoというアプリで聴いてます!
 
そんなradikoで
これを楽しみにしてたんですよ!

 
佐久間さんあんま知らないのですが、
ゲストでキングコングが!!!
2人でラジオ出演は、
とてもとても珍しいそうです!
 
通勤退勤の電車で聴きてるのですが、
面白すぎてヤバい。(語彙力)
 
聴いてて笑っちゃうから、
突然下を向いてニヤニヤする。
ニヤニヤ防止のために下唇噛む。
 
はい。変態は僕です。