皆さま、
「花より男子」という言葉はご存知ですか?
「花より団子」ではありませんよ。
 
 
 
いや、むしろ「花より男子」が有名になりすぎて、
「花より団子」より「花より男子」の方が「花より団子」っぽくなってきてますよね!
言いたいだけです。
 
 
元は漫画ですが、
おそらくドラマとしての
「花より男子」の方が有名でしょう!
 
主なキャスト・・・
・井上真央
・松本潤
・小栗旬
・松田翔太
などなど
 
今このメンバーが一堂に集まり、ドラマなんか始まったらとんでもない話題性になりそうです。
 
 
そしてそして花男好きなら絶対に知っているだろう聖地があります。
「恵比寿ガーデンプレイス 時計広場」
 
 
 
井上真央(つくしちゃん)と松本潤(道明寺司)
が待ち合わせする際に度々使用される場所です。
この地でアクシデント、ハプニングも何回も起こります・・・
 
 
そんなドラマを見ていた僕は小学~中学生くらいだったと思います。
中学生の頃の僕はずっとこの地に憧れていました。
 
 
「大人になったら絶対ここで彼女と待ち合わせしてやる・・・!」
 
こんなことをずっと思っており、
 
 
はい時は飛んで、二十歳の頃でした。
 
とうとうその日が来たのです。
当時お付き合いさせてただいてた方と待ち合わせすることになりました!
 
すっごくワックワクして例の時計広場に行ったのです!
 
ここですここ!!
 
 
絶対このくぼみに座って写真撮ってもらって、
LINEのアイコンにするぞおおおぉおお!!
なんて思ってたら、
とんでもないサプライズをされました。
 
 
 
ん?誰に?
 
 
 
 
当時の彼女?ちゃいます。
 
 
 
 
東北です。(パワーワード感)
 
その日は
東日本大震災から数年後だったのですが、
とあるお祭り?がやっていたのです。
 
 
「東北の野菜フェスタ」
(確かこんな感じの名前)
 
道明寺の座っていた例の窪みを中心に
東北の野菜をふんだんに使った屋台が
ズラアアァアアーーっと!!!!
 
 
例の窪みには、
新鮮そうなレタスの入った段ボールが置いてありましたよ?
 
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対リベンジしてやる・・・
(リベンジしてくれる方は随時募集中です!)