こんばんは!

新天地初出勤を終えて生活リズムの良さに震えています!

 

これを打っているのは20時くらいなのですが、

もう眠いもん!(笑)

 

このまま健康生活を意識してイイ男になりまーす!

 

 

さて話は変わりまして最近ハマってるアプリ紹介します!

 

僕の投稿を見ている方なら、

かなり前の投稿で

「ドラクエウォーク」

にハマっていることをご存じかもしれませんが、

まぁあれはのんびりやってますよ。

(絶対そのうちログインすらしなくなるやつこれ)

 

 

は、次はこれです。

 

 

「Voicy」 です!

 

超絶簡単に言うと、「いつでも聞けるラジオ」です。

 

ダウンロードした理由は簡単です。

 

 

毎度おなじみ

マイ フェイバリット メン 西野亮廣さん。

 

普段のラジオでは聞いたことないようなトーンで話します。(笑)

 

「寝起き?」

「呑みすぎ?」

「寝不足?」

 

みたいなダンディなセクシートーンで語りかけてきます。

 

元々僕は「radiko」 で野球中継をよく聞いていたので

ラジオ的なものは結構好きでした。

そんな好きなモノで好きな人の話を聞けるとは・・・!

 

しかもぶっちゃけ西野さんの Voicy では

月額1000円のオンラインサロン

「西野亮廣エンタメ研究所」で読めるような内容もサラッと言ってます。

これはお得!!!

 

 

西野さん好きな人なら間違いなくダウンロードしたほうがいいですよー!

 

 

ちなみにもちろんですが

このアプリは西野さんだけではなく

様々な芸能人の投稿も聞けます!

 

某セクシー女優のあの人の投稿も・・・?(笑)

 

 

 

以上休みの日が日月用曜日になった主でした!!