疲れてるのに寝れない・・・
寝れないから何か作業しようかな
って思っても
頭がボーッとして作業に没頭できない。
 
 
眠りの深い人浅い人様々ですが、
僕は圧倒的に眠りが浅い人間です!
 
 
「眠りの浅い人あるある」
かもしれませんが
「寝てるのか寝てないのかわからない謎の時間がある」
 
この時間が苦で仕方ないです・・・
 
結果的に寝てるのに疲れる。
時間を無駄にしてる感ある。
でも作業には没頭できない。
 
 
このモヤモヤ・・・
 
 
逆方向に吹っ飛んでみよう。
そう思いました!
 
 
 
はい。
ジムにやってきましたー!
(フワフワとした睡眠時間が2時間の男)
 
 
 
いわゆる朝活というやつですね。
中学時代の朝練以来なのではないでしょうか。
(高校時代は朝練なかった勢)
 
 
僕の通っているジムは24時間営業です!
深夜に寄ることはあっても、
朝に行くのは初めてなもんです。
 
 
「今日一日どんな感じになるんだろ。」
 
 
・朝活したことによりめっちゃ疲れる
・朝活したことによりいつもよりパキパキ動ける
 
どちらに転ぶか・・・!
 
まぁそんなのもやってみれば分かる!!
というわけです!
 
 
そんなわけでジムに到着したら驚きました。
すでに4.5人の利用客がいらっしゃいました!
 
いやーほんと頭下がります!
すごい!おそらくルーティーン化してるのでしょう!
 
 
 
 
いつもより念入りにウォーミングアップして、
bcaa片手にランニングマシーンへ、
 
 
 
 
傾斜をつけての
ウォーキング→ジョギング→ランニング
と徐々に負荷をかけていきました!
その後はいつもしているウエイトトレーニングは控え、
倒立を2回、
後は体幹トレーニングとストレッチをして終了!
 
 
 
そして働いた後、1日が終わりました!
結果として
 
「全然眠くならない!!!」
(これはこれで問題な気がする)
今このブログの記事を編集しているのは深夜2時くらいですが、
眠気がこなくてまだ寝れそうにありません・・・!
 
 
変な病気じゃないよなぁ・・?(縁起でもない)
 
朝活ジム!
また機会があったらやろう!
流石にルーティーンにはできません・・・