どうも!

先日、高校時代の友人の家に行きました。

 

目的は、

生後50日の娘ちゃんに会いに!!!

 

娘ちゃんが生まれる前に、

何度も友人夫婦宅にはお邪魔しているのですが、

 

 

 

・スイッチ(ゲーム)したり

・鍋パーティーしたり

・夫婦の惚気話聞いたり

・恋愛相談(一方的に)したり

 

 

三人でワイワイしてたのですが、

 

「今度遊びに来るときは三人で待っているね」

 

と言われて、感動しすぎて涙目になりました。(笑)

 

 

遊びに行ったら、

ソファにちょこーんと横たわっているのを発見。

それを見て足が止まって、前に進めなくなりました。

(なんでやねん)

 

 

 

天使とはまさにこのこと。

ぷにぷにすぎ。(語彙力)

 

首も座っていない赤ちゃんを抱っこするのは、

緊張感がありましたが、幸せオーラで溢れました。

確か体重が 4.5kg とかだったかな?

それを聞いて、

 

「ダンベルくらいやん」

 

って口にして友人に

 

 

「誰がダンベルや!」

って怒られました(笑)

 

 

娘ちゃんが

もう少し大きくなったら

絶対にアンパンマンミュージアムに連れていきます。

確約を得ました。

 

 

ん?僕ですか?

親になる自覚が現状備わっていません。