こんにちは!

暑い日が続いていて、天気に着るものをコントロールされる日々が続きますね…

とりあえずグレーのTシャツは着れないことが判明しました。

(リュック背負って原宿行ったらとんでもないことになった男)

 

 

というわけで今、原宿にいるのですが、

黒のスキニーとか履いている人たくさんいて、

本当に素晴らしいと思いました…

 

 

太っているわけではないのですが、

とても代謝のいい僕はおそらくスキニーなんて履いたら、

 

ビショビショ&ヒタヒタ&ペチョペチョ

になりますよ絶対。

オシャレは我慢とはよく言ったものです。(笑)

 

 

さて原宿ですが、

・タピオカ、貢茶(ごんちゃ)

・ハンディファン(画像参照)

 

 

 

さすが若者の中心地。

というか、

とうとう扇風機を持ち歩く時代になったのですね(笑)

 

 

去年くらいから、

何となく街中で使用している人を見ましたが、

今年はもう毎日のように使用している人を見かけます。

 

……買うしかない。(この後買いに行きました)

 

 

 

ちなみに僕が原宿にいる理由は、

友人が働いているカフェにお邪魔しに来たのです!

 

「TOT think-of-things」

https://think-of-things.com/

 

原宿でカフェというと

ごちゃごちゃしているイメージがありますが、

TOTはそんな中でも落ち着いていて

友人がいるいない関わらず、本当に好みのお店です。

 

 

 

 

文房具メーカーのコクヨさんが関わっているカフェとのことで、

店内は文房具がたーくさん!

 

 

 

 

月一で確実に訪れる、

最高のカフェだと思っています!

 

原宿に行った際はぜひぜひ!