初めましてこんばんは!

 

 

私事ですが、本日新しいノートパソコンが届きました!

それを機にブログを始めようと思っているのですが・・・

 

 

何もわからない!!!!

 

 

完全に勉強不足であることは間違いないのですが、

ブログに関しては中学?高校生のころにプチブームになってたような記憶があります。

今と違って、当時は Twitter ・ Instagram ・ Facebook よりも、

mixi だとか アメブロ のほうが流行っていたような記憶があります・・・

 

そのころに日記的な感じで、主に同級生向けにブログを発信してたので、

全くの無知アナログ人間というわけではありませんが、

もう数年前のことでありまして、時代とともにブログの在り方も変わってきているのかなーなんて、

 

というわけで!

また1から始めようかなと思っているので、

 

主にこのブログには、

「日記」 (中高生時代と同じやないか!)

「歴史」 (自分の勉強のアウトプットも兼ねて)

「趣味」 (結構多趣味なんですよ!)

について書いていきたいと思います!

 

その中でブログの書き方などについても少しずつ学んでいって、

気持ちよく見れるようなものを作りたいと思います!

 

あまり長文だと好まれず、読まれないのかな?

もう何もわかりません!(笑)

 

教えていただける人もコメント募集しています!

 

こんな初回でいいのかな?

 

よろしくお願いしまーす!