*ぱわちゃ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U



エラバレシの朝倉ゆりですキラキラ




この間
高校の時の同級生
はるかに写真を撮ってもらいましたお願いハート

その時のハートハートハート

萌え袖お化けおばけくん









きょは!

バクステ外神田一丁目/Pretty Ash
の美里朱音ちゃんと
ご飯食べ行きました焼肉



サムギョプサル!!!!!!


大好きサムギョプサル!!!!!!






ラクレットチーズがかけ放題だったのが
魅力的で行ったんだけど、、
この一回しか頼まなかった笑



チーズチーズチーズチーズチーズ










このラクレットチーズって
お家じゃできないのかな!?チーズチーズチーズ



楽しそうタコタコタコタコタコ




あかねてゃが
とりわけ女子してくれたから
ゆりは焼き肉女子してたけど
気付いたら交代交代でやってた照れ


あかねてゃとは
初めて2人でご飯行ったんだけど
すごい安心感があって照れ照れ照れ


いろんな話聞いてもらった照れ恥ずかし!笑笑
楽しかったなぁ照れ照れ照れ

あかねてゃは本当に優しい照れ照れ照れ




お腹いっぱいになったけど
ちょっと歩いて
カフェへ行ったハート





この顔がついてるの面白かった、、、笑い泣き





お肉たくさん食べて
たくさんお話しできて
幸せチャージです!ハート
パワーチャージです!ハートハートハート



チームレッドでした炎


また遊びたいな照れ





ふふふ






韓国行きたくなったなぁ〜zzz




へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)