*たましい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


やほりんこ乙女のトキメキ

エラバレシの朝倉ゆりです食パン



またまた雑誌「Cream」さんの
オフショット恐竜くんハート


スタジオにいたくまさんくまクマ




ぎゅっ











きょは楽しみにしていたことがあって

『Hello!Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~』
へ行ってきました炎


ちょっぴり不安もありましたが
会場は規制入場?
お席ごとに時間でわけて入場で
入場するまでもソーシャルディスタンスが保たれていて
スタッフさんはみなさんマスク&フェイスガードで
検温、アルコール消毒、追跡システム

対策がされてました。


お席も着席なのですがお席を何席かずつ
飛ばして座る形だったので
ソーシャルディスタンス!


お客さんはみんなマスク着用
コール、声援禁止

開演まで会場内はとても静かでした!


お話しなどもみなさま控えられてました。


私は1人で行ったので家を出てから一言も発さずに
家に帰りました笑笑









そして、、、


久しぶりのライブぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん
(見る側で)


もうそれだけですごく嬉しくて
幸せで、、、


みなさんが登場されるのを
みてるだけでもう!!!

まぶしい!!!!!



美しい!!!!!



芸術!!!!!



って気持ちでした



衣装が一人ひとり違って、
さらに一人ひとりに似合ってるなぁラブ


と思いました乙女のトキメキ




今回はJ-POPのバラード曲を
メンバーさんソロ歌唱でということで
わくわくでした!!!!!


普段なかなかじっくりと
歌声を聞く機会ってアイドルさんのライブだと
なくないですか?


だからすごく貴重な機会だなと思いました炎








Cチームさんの公演でしたふんわり風船星

語彙力なくなっちゃうんですけど
みなさんすっごく本当に素晴らしすぎました!!!



歌唱だけでこんなに人を魅了するできる
ハロー!プロジェクトさんって
本当に最高すぎます!!!!!

いや、いつものグループさんでの歌唱も
とーーーーーっても魅了されてるのですが、
改めてこうしてJ-POPでのバラード楽曲たちの
カバーをきけることなんてまずないですから!

一人ひとりのお歌を贅沢に味わうことができて
なんて幸せな時間なんだ、、



って思いました。


正直、最初は、推しの人にしか興味がなくて
チケット申し込みましたが


終わったあと


え!?なに!?もう!Cチームさんみんな最高!!!!!!!


ってなりましたぐすんアセアセアセアセアセアセ


同じこと二回言っちゃってるな!?笑



いや、本当に!ね!!!


うん!!!


ネタバレはしないようにしますね!


今回、私の好きな方(推しさま)は
竹内朱莉さん、浅倉樹々さん、牧野真莉愛さんでした!


ですが…

本当にみなさん素敵だったんです!
(一度全員のお名前書いてたけどくどかったので消しました笑)


みなさん素敵で本当に感動したのですが
中でも、
楽曲?と歌声にびっくりしたのが
清野桃々姫さん!
低音と高音の使い分け?が綺麗すぎました。
あのね、サビのね裏声から地声になるところがすんばらしすぎたの。
なんとなく耳にしたことある楽曲だったので
お〜この曲かぁ!って思ってたのですが
歌い出しから引き込まれて、リズムの取り方もかっこよくて…

ご本人もその後のMCで
低音を練習されたとおっしゃってて
もうね、なんかね、かっこいい…
ってなりました。

グループでの魅力とは違った一面?
をみれてドキッとしました。




そして、宮本佳林さん
衣装からして素敵すぎました。
スーパースターのオーラがやばかったです。

なにより、一文字1文字歌詞を大切に
語りかけるかのように歌われてて
スーーーーーっと心にね
届くんですよ歌声が…
まるでとなりで囁かれてるような優しい歌声で
心がポカポカになりました。
流石としか言いようがないです。



そして、岸本ゆめのさん
もうなんか立ち姿、歌ってる姿、
カッコ良すぎました!!!!!
なんかゆめのさんが出てきた時
自分の興奮スイッチが1個か2個ぐらいぐんとあがりました。
これまた私の好きな楽曲で
ゆめのさんの大人っぽいところと
力強くも優しい歌声とマッチしていて
ずーーーーっと鳥肌でしたね。
ひとりJ.Y.Parkさんごっこしてました笑

最高すぎて笑っちゃうんですよ
もう
感動なんですけど
すごすぎて
思わず
笑顔こぼれてしまってね

岸本ゆめのさん更に好きになりました。

歌い終わったあとのMCでも

まず初めに
こうしてライブができることって
当たり前じゃないなと感じていて
ライブができてることに感謝しています。

というようなことをおっしゃってて
さらに心掴まれましたね。




今、このような状況の中
『Hello!Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~』を開催してくれたことにひたすら感謝です。
音楽を聴けるだけで
ライブに行けるだけで
こんなにも心が穏やかになるんだなって
改めて感じましたし

この状況に負けじと
私も今できることを精一杯やりたいなと
思いました!!!





長くなってしまって申し訳ないです、

本当は一人ひとりの感想書きたかったんですが
やばいかなと思ってやめました笑



Cチームさんいがいも見たいなと強く思いました!



いい刺激をいただいたので
明日からもぎゃんばりんこです炎炎炎




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)