*よよぎっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U 

エラバレシの朝倉ゆりです晴れ





ご飯食べるときはサラダから








きょーーーーは!!!




有村智美ちゃんと
浅田るりかちゃんと
Juice=Juiceさんの
国立代々木競技場第一体育館での
Juice=Juice Concert 2019 〜octopic!〜
に行ってきましたえーん!!!!!!






の前に、
智美とグッズ買って
そのあとランチしたよ口笛







ハンバーガーハンバーガー



流石に代々木競技場さん付近のところは
人多くて断念したよ(;_;)笑

このハンバーガーは竹下通りのチューリップ


低糖質のバンズに変更できた!

フライドポテトは我慢できなかったコアラ

プラマイゼロ!笑




















いやはや、るーちゃんいれて
3人の写真ちゃんとしたの撮り忘れたよショボーン



ハロー!プロジェクトさん
携帯電話での、写真撮影がOKになって
初めてのライブで
いつ携帯出しいいかわからなかったのですが
MCで金澤朋子さんが触れてくださって
撮りましたキョロキョロ


結局このMCの時しか撮らなかったですアセアセ


LIVEを目に焼き付けることに必死でしたアセアセ


も少しサイリウムの海とか
とっとけばよかったかも…という気持ちですが



本当に段原瑠々さん最高すぎました



というかJuice=Juiceさん最高です、はい。


大きなステージが似合うなと
改めて実感。

8人それぞれが大きくて
それでいてまとまっていて
本当に一人ひとりのパワーや
個性がぶつかり合って素敵なハーモニーが
会場に響き渡ってましたラブ!!!!!!








Juice=Juiceさん大好きですぐすんハートハートハート



智美本当にありがとうぐすんぐすんぐすん









へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)