*きゃんち | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


エラバレシ の
朝倉ゆりです金魚




きょはAKIHABARAバックステージpassに
遅番さんでいました〜照れ



会いに来てくださった方ありがとうございましたハート






AKIHABARAバックステージpassといえば!


ゆりのオリジナルドリンクが
販売されてるんですけど

そちらの"ぎゃんばりんこサワー"
500杯突破しました照れ!!!!!!


500杯超えると
ソロステージを行なっていい権利があります炎



どんなステージにしようかなって今から
ワクワクです照れキラキラキラキラキラキラ





まず、なにより、
ぎゃんばりんこサワー/ノンアル

頼んでくださってありがとうございますえーんハートハートハート







AKIHABARAバックステージpassにお越しの際
気が向いたらよかったら飲んでみてくださいハート

梅干しサワー/梅ジュース

です照れ











きょは!
神崎しほちゃんの
レジェンド就任式がありましたね照れ






真面目で頑張り屋さんなかんちゃんハート
1人で選ばれし二人になりたい歌ってて
すごく可愛くて愛おしかった…ラブ
フロアで見てて気付いたら何度も可愛い…
ってつぶやいてた笑笑



レジェンド就任おめでとうハートハートハート



これからの活躍も期待してますキラキラハート










神ちゃんが
レジェンド就任式を調べてたみたい?で
はじめての就任式は
2016年1月9日だったみたい!




なるほど!と思ってその当時の
Twitterやアメブロ振り返ってみたけど

リリースイベントとかぶってて
詳しく書いてなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









↑当時の写真





↑レジェンド制度が発表された時のブログ?







↑最後の年間ランキングの表彰式のブログ







↑最後のランキングの前のブログ




↑最後のマンスリーランキングのブログ





バラバラだけど当時のブログ

見つけられた!!!ふぅ





よかったら読んでみてね笑笑



恥ずかしいけどガーンガーンガーン







考えてみると
今8年目?
なので、レジェンドになって3年くらい???


ええ!!!

はや!!!



月日が経つのって早すぎるガーンガーンガーン




毎日実りある日にしていきたいと
改めて思いましたアセアセアセアセアセアセ







片付けするか
洗濯するか悩み中



80%の確率で洗濯かなアセアセ




ぎゃんばりんこします笑笑




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)