*ぐらびあ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U



朝倉ゆりですハート




わー!!!
なんか躍動感ある!?

いつもと違う自撮り鳥鳥鳥






きょは朝から
MIRAI系アイドルTVの
撮影でしたキラキラキラキラキラキラ





瞳と一緒だったよん!!!


オンエアお楽しみにぽってりフラワー


きょもこの後26:05から
TOKYO MXさんにて!

MIRAI系アイドルTV放送だよテレビ

みてね!!!






そして、その後ダッシュで
じぶんdeエステへ

上野店さん優しくてぐすんありがとうございました!

セルゼロプラスつかって
お腹を入念にやりましたニコ



その後カラオケへバースデーステージの練習カラオケ
1時間だけカラオケ




その後は
ニコニコ生放送の
グラ飯さんでしたー!!!




→こちらから藤田恵名さん、伊織いおさん

3名でお届けしましたよ!!!



ゆり、グラ飯さんに登場するの
なんと3回目!!!


ということで毎回ほんとに楽しくて
今日の回はやばかった!いろいろやばかった!笑笑


楽し過ぎてあっという間でした!!!


毎回ご飯も美味しくて、、、

スタッフさん本当にありがとうございますハートハートハート





猫ちゃん
怪盗♡ブラックキャッツかと思った
美味し過ぎたケーキラブラブ


乾杯の時はこちらでした!
初めて飲んだウメッシュの缶キラキラ


美味しかったですラブ




グラ飯さんは
タイムシフトでも見れるのでぜひ!!!
(多分無料ではないですぐすん!)







白の水着でしたビキニ







そしてなんと!!!


もうすでに知ってる方も多かったと思いますが

明日
朝倉ゆりの 電子書籍写真集 発売晴れ

ニコニコ生放送番組「グラ飯」さんの
撮りおろしと、
「GIRLS-PEDIA」 さんの掲載未使用カットを
電子書籍化するシリーズ「グラ飯図鑑Plus」

詳細はこちらですハートハートハート




ぜーーーったいゲットしてねラブハートハートハート



髪の長かった頃のゆりのグラビアや
最近のグラビアショットまでビキニびっくり乙女のトキメキ

色んなゆりを皆さんのお手持ちの電子機器?

スマートフォンやタブレットやパソコンで
気軽に見れますのでニコキラキラ


よろしくお願い致しますハートハートハートハートハート







へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)