*めぐなぎ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U



久しぶりのOFF



朝倉ゆりですハート







元ADなぎさちゃんと
元椎名恵ちゃんと
ごはんたべてきましたハートハートハート

かき




2人とはバクステ外神田一丁目の
Newspaperチームで
ほんとにお世話になって…



色んな思い出がありますハート



近況を聞いたりして
幸せな気持ちをたくさんいただきました照れハートハートハート






カラオケも行ったんだよ音符




楽しかったなぁキラキラ




たくさん話して食べてのんで歌って


って


してたら全然写真撮ってなかった笑笑






卒業してからもこうして会えるの嬉しいです照れ



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)