*ざいふぇ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U



朝倉ゆりです星




反射材フェア2019

2日目!!!


2日目もお越し下さったみなさま


本当にありがとうございました星




エンターテイメントステージでは

飛び立てスターシップ
Oh my  destiny
MC
ライバルをLOCK ON
今夜も…
MC
The 輝ける

を歌わせていただきましたカラオケ




反射材まぶしいのぉ


反射材つけて
夜間の交通事故に備えよう炎



瞳とあいきゃんがタピオカ買いに行ってくれた(;_;)


ありがとうございます(;_;)




あいきゃん私が昔あげた
カチューシャつけてくれてたラブ


かわいいいいいいラブラブラブラブラブラブ


ほんとにかわいいラブラブラブラブラブラブ














2日目もお越し下さった皆さま本当に
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














そのあと、
まいちゃんとゆきちゃんとひとみと
赤から鍋食べに行ったよお願い







今回は8辛炎炎炎炎炎炎炎炎




ヤバかった





みんなで生卵につけて食べてたよ




すきやきか!って









そして、

赤からの前に

ゲームセンターで
また、アンパンマンチョコガーンガーンガーン




取るの大変だったえーんえーんえーん



いつも一回か二回でとれるのにえーんえーんえーん









ぷんぷん

笑笑







お話に花が咲いてとても楽しかった照れ



へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)