*なす?? | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート





ナース服病院キラキラハート



きょは朝から大雨でしたね!
みなさま大丈夫でしたか???





夜は

ソフマップ定期公演

「Stand-Up!Theater」vol.7

でした!


マップ劇場さんにお越し下さった皆様ありがとうございますハートハートハート





五月!ということで、

五月病を治療いたしナース服キラキラ






服装はもちろんだけど

楽曲でも五月病を吹き飛ばしたい!



という気持ちでした晴れ晴れ晴れ


音符女の子たちのBattlefield

mc

音符ピコンでメタフィクション

音符HAKU-GIN

音符もうなんなの!?私

mc

音符チェッカーフラッグ・ラブ





でした〜〜ルンルン







瞳は元歯科衛生士さんなので

歯ブラシ持参してたよ富士山キラキラ




そんな私も前回撮影会の時購入した

聴診器持ってきましたくもり










ナース服で踊るの新鮮すぎて笑笑




みなさんの日頃のモヤモヤや

鬱憤などなど

吹き飛んでいたらいいなと思いますウインク








特典会の合間にみんなで聴診器(おもちゃ)

遊んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







看護師さんって本当に尊敬してる!

もちろんお医者さんも!


なんかブログで書いたら薄っぺらい風に捉えられそうだけど、


入院した時にいろいろとお世話になって…

本当に感謝してます!






今やってるドラマ白衣の戦士!もみてるよ薬






昔だと医龍とかナースのお仕事もみてた病院




きょ「あーさーくーらー」


って言ってくれる人いなかったなぁ!?



笑笑







コメントお待ちしてます照れ

へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)