*たいして | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりです星







昨日の自撮りですみませぬキョロキョロ
(自撮りたくさん撮ったのだ)





ゴールデンウィーク2日目キラキラ

皆様どう過ごされましたかぁ??







お休みの方も
お仕事の方も

楽しく過ごせてたらいいなと思ってます流れ星












たいしたことじゃないんですが
平成のこの時代のことをずーっと振り返ってました!











まず!
私にとって平成とは、
生まれた年!!!!!!星星星流れ星流れ星流れ星



平成5年に生まれてこれたこと
誇りに思ってますキラキラ




そして、
何より!!!!!!


アイドルという職業に就いたのも平成です!!

(当たり前なんだけど)

平成しか生きてないから私にとって
平成は本当に濃い時間だったと思いますハート

でもね、

人生のゴール(永遠の眠りにつく時)までは
計算してみると
令和の方がきっと長く生きると思うんだ!!


だからまだどんな風に日本が、世界が進化していくのかはわかりませんが

年号が変わっても
出会う人、出会った人への感謝や
家族への感謝を忘れずにいたいなと思いました!!






平成を振り返ろうと思ったんだけど
自分的に振り返るとしたら
やはり生まれてきたことと
アイドルになったことが
大きな出来事でした!!!!!!




こまか〜く振り返ったらもっとあるんだけど
ちょっと幼少期の記憶はあまりないのでびっくり


逆に幼少期めちゃ覚えてる!!
って人いるのかな??



約束のネバーランドというアニメ(漫画)
では
レイ が幼少期の記憶があって
凄い、、、、と思ってましたキョロキョロ






ゆりは小さい頃秋田で
おかあさんといっしょルンルン
の歌に合わせながら歌って踊ってる姿とか
秋田の家の中にアスレチックみたいのがあって
そこで遊んでたりするビデオをみて

なんとな〜く

こんな感じかぁ〜って

なってます!!!!!!



これは本当にあったことなのか
夢なのかわからないんだけど、
曖昧な記憶なんだけど、

なんか いたずら?してしまって
雪の中ベランダに出された

っていう謎な記憶があるんだけど
これはなんなんだろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


夢かな??笑








みんなはどうですか?
幼少期の記憶とか
平成の思い出とかお願い






みんなとの出会い?ご縁?
令和になっても大切にしていきたいですハート



よろしくお願いしましゅハートハートハート

へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)