*たちっぱ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりです星






きょはAKIHABARAバックステージpassに
ほぼ1日いましたチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




出勤の時に付けると決めてる
カチューシャ星

可愛いって褒めてくださった方
ありがとうございますラブ



前髪切った?

って言われたんですけど切ってないです!!

なんか写真見ると長くないですか!?



家帰ったらきろっと!!






きょは15時ステージと

21時ステージと
ありました!!!


15時ステージでは
つばきファクトリーさんの
3回目のデート神話
歌わせていただきましたラブハートハートハート



21時ステージでは
フルコーラス権と
アンコール権

発動して下さり、

浜田省吾さんの片想いをフルコーラス


エラバレシのキミをつくる全ての要素を2コーラス
歌わせていただきました!!!!!!





ありがとうございます音符





1日を通して
たくさんの方がゆりに会いにきてくださって
とても嬉しかったです照れハートハートハート



ゆりにじゃなくても
バクステに足を運んでくださったみなさま
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





なんとね、
バクステ外神田一丁目の
一宮すばるちゃんが
つばきファクトリーさんの
山岸理子さんのなんかくれたのラブ


これ!
なんて言うかはわかんないけど
めちゃ嬉しいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


りこりこさんはガチ恋なので、、、

本当に高まりました!!!!!!



すばるちゃんありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート







1日立ちっぱなしだったので
足がパンパンですガーン



むっくみんですガーンガーンガーン



よりによってサンダルで来てしまったので
さらに足が、、、




お家で入念にマッサージですなびっくり







1年まえくらい?
いやもっと前から
歩きやすくて可愛いスニーカーを
探してるんですけどなかなか出会えないショボーンショボーンショボーン



おすすめのスニーカーみなさんありますか??



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)