*はんのう | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこU・ω・U



朝倉ゆりですリボン



寒かったね!
寒かった!!!

関東以外も寒かった???

雪降ったの???




春がなかなかこなくて
しょんぼりんこだよ(´・_・`)笑




寒かったからあたたかい
チョコラテ飲んだコーヒーハートハートハート


ムーミンだよコーヒー



これもムーミンパンラブ




ムーミンカフェに行きましたラブラブラブ



真田美璃ちゃんと有村智美ちゃんとラブ








たのぴかったなぁラブ


寒かったけど寒い中遊べて楽しかった!


みりちが寒いときに変な動きするのが
面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





みりちとともみは反応が可愛い照れハート
後輩ちゃんは癒しですなぁ照れ照れ照れ













そーしーて!?

きょはショートの日らしい!ショートケーキ


ケーキはショートケーキが1番好きラブピンクハート



ショートカット2年くらいしてないな!

これは昨年ウィッグ被って配信したときの!





これは1番痩せてるときの
2010年くらい?


ハロウィンの時だね🎃


この頃に戻りたいなぁぐすんぐすんぐすんえーんえーんえーん




スタイル良!!!!!!






ダイエット頑張ります!!!







あ、昨日のブログに
コメントたくさんありがとうございますハート

クイズがある方がコメントしやすいよね!笑


(いつもコメントくれてる皆様には頭が上がらないですラブラブ)


それで!

昨日の
これは、、、、


昔ながらのカスタードプリンでした!!!






当たった人おめでとう!!



ゆりもプリン頼んで
これでてきてびっくりした!!!



白いのがクリームで、
この茶色いのがカラメルソースだったよ!



ゆり、カラメルソースあまり好きではないんだよね笑笑

だから先にカラメルソースだけ食べて
のこりのプリン食べた笑笑



下にはカラメルソースなかった照れ



ありがたい照れ照れ照れ


プリン食べてる時に底から出てくる
カラメルソースが苦くて
先に食べちゃうぐすん笑笑






このプリンは神田グリルさんてとこで食べたよ!



























みんなからの反応とっても嬉しいですラブ

コメントやいいね!
TwitterやInstagramもそうだけど
リツイートやいいね!してくれるの
本当にうれしいぐすんハートハートハート




ありがとうぐすんハートハートハートハートハート







リボンお知らせ
〜premium session〜
撮影会に参加させていただきます!!!
エラバレシから朝倉ゆり、浜口藍子ちゃん
バクステ外神田一丁目から真田美璃ちゃん、佐藤優香ちゃん

が参加するよんルンルン


4月27日 16:40〜21:20
詳細はこちら↓


カメラの貸し出しもあるみたいなので
カメラ持ってない方も気軽にご参加いただけますハート









明日の天気は…キョロキョロ



へばなっ流れ星




*ゆりんこ(゚ω゚*)